徒然なるままに

Twitterのモーメント代わりにこちらでまとめてみようかと。 一応、いろんなものの感想を突っ込んでいく予定です。

2020-07-18から1日間の記事一覧

Marvel's Spider-Man(PS4) 感想

プレイログ スパイダーマンはじめました。難易度はノーマルですが、最序盤のチュートリアル戦で5回以上負けるという体たらく...街を糸だらけにしながら飛び回るのは簡単操作かつスピード感があってかなり楽しいんだけどなぁ#PS4share pic.twitter.com/zqkJ6e…

咲(vita) 感想

プレイログ 実はvitaにて #咲 全国編をプレイしてました。簡単にいうと能力麻雀ゲームです。画像を見てもらうとわかりますが、カンするとほぼ嶺上開花するのはまだ良くて、他の人は鳴けないし当たり牌も来ないのにこっちは危険牌がわかる、というような能力…

The Lost Child(Vita) 感想

だいぶ前にだらだら書いていたものを若干推敲してみました。 まぁ当時の投稿を見た方がいい気がしてますが。 感想 イメージ的にはダンジョン+ポケモンかなぁ… クトゥルフををある程度ベースにした現代を舞台に、敵を仲間にしつつ3Dダンジョンを突破していく…

死印(vita) 感想

感想(若干のネタバレ有) では #死印 の感想を。ジャンルとしてはホラーADVで、3Dダンジョンを探索しながらヒントやアイテムを集めて怪異を解決していく形式です。3Dダンジョン以外は一般的、かな?まぁ怖いのは苦手なのでホラーゲーム初体験でしたけど。あ…

ワンピース 感想

69巻 (2020/07/16) この時点でワノクニ向けの伏線が張ってあるなぁ まぁそこに行くまでに20巻以上ありますが。 途中に挟まるシナリオがある程度独立してるから無駄に伸ばされてる感じはしない…かな。 ワノクニ終わったらどうなるんだろ ヴェルゴさんはパッと…

古見さんはコミュ症です 感想

7巻(2020/07/18) いつもながら叫び出したくなりますね 古見さんがめちゃくちゃ可愛いです 三つ編みも可愛いのですが、家や学校や服装なんかで結構髪型変えてるんですね 雑誌だと気にして無かったなぁ 個人的には、クリスマスで隣に座る所と看病してる所がハ…

はじめに。

Twitterのモーメント機能が死にそうなのと、後から見直そうとしたときに面倒だったので、こちらでまとめてみようかと。 一応、いろんなものの感想を突っ込んでいく予定です。