徒然なるままに

Twitterのモーメント代わりにこちらでまとめてみようかと。 一応、いろんなものの感想を突っ込んでいく予定です。

2020-08-09から1日間の記事一覧

ハンチョウ 感想

2020/08/09 6巻 ハクレイとミコチを読むと新しい事に挑戦したくなりますが、こっちはもっと欲求にストレートに殴りかかってくるかんじですね 絶賛と恋話の構成が全く同じとか、このリビドーはなんなんでしょう たしかに「漫画好き」と言われると身構えるんで…

パリピ孔明 感想

2020/08/09 1,2巻 一発ネタに見せかけつつもメインのストーリーがちゃんとあって、それに孔明の引き出しと「孔明がしてる」というインパクトがあるので軽く読んじゃいましたし買っちゃいました。 フロアで石兵八陣とか。 続刊はどうしようかなぁ ただ、イチ…

虚構推理 感想

2020/08/09 5巻 ここまでは読了済み。 「推理で真実を暴く」じゃなくて「皆が納得できる真実を推理する」と言うのが面白いです 違うのは誰のためにしているか、という所なのかな? たしかに聞き手が納得できれば全て真実である必要は無いですものね というか…

FGO 深海電脳楽土 SE.RA.PH 感想

2020/08/09 1巻 絵柄が好みなのと原作のストーリーが好きだったけど細かい所まで把握できてなかったので購入しました メルトが原作より可愛さ重視で描かれてる感じがしますね あとやっぱり格好がものすごい… 戦闘シーンの書き方も迫力がありつつ綺麗で好み。…