徒然なるままに

Twitterのモーメント代わりにこちらでまとめてみようかと。 一応、いろんなものの感想を突っ込んでいく予定です。

2022-10-02から1日間の記事一覧

ガチャポンとか

記事を観たのもあって久々にアクアシューターズを回してみましたが、物価高にもかかわらず500円でこのクオリティは恐ろしいですねこのサイズで服の塗装、顔の印刷、18箇所の稼働、おまけに台座付きですよ組み立て書もカラーで付属ですからねいや、もう本当に…

VoiceOfCards ドラゴンの島(PS4) プレイログ

#VoiceOfCards ドラゴンの島を購入し、一章クリアまでプレイしちゃいました。全てカードで構成・説明されていて雰囲気抜群です。画像が無いからこそ世界が頭の中で作られますね音楽も良くて、OPの音楽とか特に好みです pic.twitter.com/TTV9F7kdnA — 秋扇 (@…

スライムの野望(DS) プレイログ

3DSでは #スライムの野望 を開始しました。味方が(多分)スライムのみで、敵に取り憑いて戦うという異色なSRPGです。まともに戦えないスライムを敵に隣接させて乗っ取らないと始まらないので、何処で誰を乗っ取るか大事な感じ。こちらが貧弱かつ手数も少ない…