徒然なるままに

Twitterのモーメント代わりにこちらでまとめてみようかと。 一応、いろんなものの感想を突っ込んでいく予定です。

2023-10-09から1日間の記事一覧

九州に行ってきました

九州に向けて出発!まずは新幹線ですが、何年ぶりだろうなぁ — 秋扇 (@automne_ventila) October 5, 2023 そろそろ東京到着…かな?次は羽田。 — 秋扇 (@automne_ventila) October 6, 2023 搭乗手続き中に旅行の計画たてるのやめてもらっていいですかね…普段…

デジモンCOLOR 育成ログ

だいぶ前に買った デジモンCOLOR が届いたので育成開始してました。Ver.4とVer.5を購入しましたが、カラーになると印象が変わりますね。白黒とは段違いに可愛いです。成長ストップが出来て進化も早いので、遊びやすくなってるなぁ pic.twitter.com/ceoz4SbbR…

メルヘンフォーレスト (PS4) プレイログ

またまた浮気して #メルヘンフォーレスト をプレイしてました。現在は一章のADVが終わって二章のRPGが始まった所ですねメルンちゃんが可愛い!それと、不思議な世界観でおさわり探偵を思い出しましたよ二章はどんな感じかなぁ pic.twitter.com/4Zx9O34YZZ — …