徒然なるままに

Twitterのモーメント代わりにこちらでまとめてみようかと。 一応、いろんなものの感想を突っ込んでいく予定です。

2022-08-21から1日間の記事一覧

スパロボα外伝(PSアーカイブス) プレイログ

#スパロボα外伝 をプレイ開始。現在は4話で、分岐は月のMS組です。スパロボで唯一途中で止めたヤツなので、リベンジです。ターンエーやマクロスプラスが好きな今ならより楽しめるはず...!あ、今回は縛らずにプレイするつもりです pic.twitter.com/rtMP5sy5Iw…

洞窟物語(DS) プレイログ

先週位からプレイしていた #洞窟物語 のDS版を、イージーですがクリアしました。最後の4連戦はきつかった…前評判通り、探索要素がありつつもコンパクトにまとまっていて完成度高いですねこれがフリーとは。音楽も良く、音出しながらプレイしてましたよマルチ…

多肉とか_1 (~2022/09/04)

今日も今日とて掃除して、ついでに物産館で買った多肉植物を植え替えてました。2つに分けましたがこれで99円だったので、可愛いし、つい。 pic.twitter.com/agSL2zkXGh — 秋扇 (@automne_ventila) August 12, 2020 8/22に植えた多肉植物たちの変化写真を撮っ…

ZERO ESCAPE 刻のジレンマ(Vita) プレイログ

#刻のジレンマ も開始しちゃいました極限脱出シリーズの3作品目ですかね90分に1度記憶を消され眠らされる、と言う設定で、3チームの時系列も状況も不明な90分単位のシーンを選択し進める。と言う流れなんですが、前二作の経験からすると、表示された時系列通…

ピクロスe9(3DS) プレイログ

隙間時間…を突破して、脳死状態でピクロスしてました…だいぶ前に購入したやつで、確か3DSでの最終作だったような。まさか1週間でピクロス3/5、ミクロスを2/3までプレイするとは想定外でしたねまぁ難易度も上がってるので、ここからは時間がかかるようになっ…

Fate/GrandOrder (スマホ)プレイログ_1 (~2022/09/24)

Fate/GrandOrder (スマホ)プレイログ_2 (2022/09/24~) - 徒然なるままに ---------------------------------- 最近は、移動時間に「WizmansWorld」、家に帰って来て元気があれば据え置きで「アンチャーテッド」、元気がなければ「俺に働けって言われて…