徒然なるままに

Twitterのモーメント代わりにこちらでまとめてみようかと。 一応、いろんなものの感想を突っ込んでいく予定です。

パリピ孔明 感想

2020/08/09

1,2巻

一発ネタに見せかけつつもメインのストーリーがちゃんとあって、それに孔明の引き出しと「孔明がしてる」というインパクトがあるので軽く読んじゃいましたし買っちゃいました。

フロアで石兵八陣とか。

続刊はどうしようかなぁ

 

ただ、イチャモンに近いのはわかってますが、作者コメントが無かったりページ調整用の空きページがただ既存コマを載せただけだったりと、おまけ漫画以外の追加要素が薄いのは残念かなぁ

なんとなく、ネット発の漫画ってWeb媒体との差別化でそういう部分を結構増やしてるイメージだったので。