徒然なるままに

Twitterのモーメント代わりにこちらでまとめてみようかと。 一応、いろんなものの感想を突っ込んでいく予定です。

ハンチョウ 感想

2020/08/09

6巻

ハクレイとミコチを読むと新しい事に挑戦したくなりますが、こっちはもっと欲求にストレートに殴りかかってくるかんじですね

 

絶賛と恋話の構成が全く同じとか、このリビドーはなんなんでしょう

たしかに「漫画好き」と言われると身構えるんですよね

何で見たか忘れましたが、互いの住む海域と深度があってるかの探り合いが必要な感じ。

個人的には「ガンダム好き」も同じ感じ…

 

ブルボンの話は読んでると食べたくなるんですよね

あ、私はルマンド派で、チョコリエールはコーヒーだけ欲しいです。

「ブルボンからは受け取っていない・・・!」にはわらいましたよ